good bye present

 お世話になった研究室の皆さんにGood-bye presentを配って回る。Good-bye presentの中身はおせんべいとコアラのマーチ。おせんべいの一部はTomoと母親・弟が8月に持参したおせんべい。残りのおせんべいとコアラのマーチはDempster st.、Chicago Av.の交差点に位置するFish marketで購入。以前、Murさん、Kudさんで寿司を堪能したお店だ。お菓子を買いに行くついでに久しぶりの“にぎり”を堪能する。
 おせんべいとコアラのマーチを詰めた紙袋はJewel Oscoで購入。ハロウィン用の紙袋なので色は当然オレンジ。ちょっとした(笑われるような)プレゼントだが、おせんべいはアメリカでは珍しいため好評であった。